関東 で 一 番 出 てる パチンコ 屋 バイキング・フォージの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.05%
最大配当 10,000倍
リール数 6×5リール
ペイライン 8つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立
フリースピン購入
最大ベット額 300ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

関東 で 一 番 出 てる パチンコ 屋 バイキング・フォージの配当表になります。

最も高配当なのがバイキングの王です。

続いて鉄槌、剣、ビールで高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

スロット 勝ち 方

関東 で 一 番 出 てる パチンコ 屋 バイキング・フォージでは、8つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

シンボルにマルチプライヤーが表示されているとチャンスです。

マルチプライヤー付きシンボルが配当成立となるとマルチプライヤーが付与されます。

連続配当獲得でマルチプライヤーを強化することによって、スロット 勝ち 方から高額配当獲得のチャンス!

レールガン スロット 設定判別

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、スロット 勝ち 方をスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

スロット 勝ち 方にスキャッターシンボルが4つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は10回転です。

フリースピンもスロット 勝ち 方と同様、マルチプライヤーが表示されているシンボルでの配当成立を狙っていきましょう。

フリースピンでは、マルチプライヤー付きシンボルの出現率がアップします。

赤い数字のマルチプライヤーが配当成立となったら大チャンス!

ストックされているマルチプライヤーに乗算され、一気にマルチプライヤーが上昇します。

レールガン スロット 設定判別

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 +$88

スロット 勝ち 方500回転でフリースピンを3回、プラス収支で終了です。

8つ以上の同一シンボル登場で配当成立するスキャッターペイ方式で、マルチプライヤー付きのシンボルが

配当爆発のトリガーになります。

特にフリースピン中の赤い数字のマルチプライヤーは、ストックされているマルチプライヤーに乗算されるので

2個以上獲得出来れば高額配当獲得間違いなしでしょう。

今回の実践ではマルチプライヤー倍率は最大75倍でしたが、3桁以上の倍率になることも珍しくないようなので

夢のある仕様ですね。

レールガン スロット 設定判別

配当の細かい連打を、マルチプライヤーで底上げしていくゲーム性です。

フリースピン後半に高額配当が期待できる仕様なので、最後の最後まで目の離せない展開が続きます。

是非お試しください!